2013年12月30日

明日のコミケの事

12月31日のコミックマーケット参加します
「コ-49b」サークル「フリークス」
になります。
新刊は有頂天家族の弁天様の折本になります
100円です

値段表.jpg

値段表です
明日はとても寒いそうなので寒さにはお気をつけてきてください
よろしくお願いいたします
posted by ミケ at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2013年08月22日

再開

お久しぶりです
パスワード紛失してて更新できなくて(汗

今後は新刊情報とか乗せていこうと思います
HPの方は若干タイムラグがありますので
最新情報のっけていければと思います

あ、ミケの個人誌とかフリークス情報の方です
オノメシンの個人誌についてはオノブログを参照してください〜
HPが共同の場所と思っていただけると助かります

又よろしくお願いいたします
ではでは
posted by ミケ at 16:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記

2011年03月14日

地震

ミケです。

とりあえずご報告を。
ミケ、オノメシン共々無事です。
猫達も無事です

被災地には友人とかも居るので
直後はパニックだったりしました
今も予断は許さない感じで皆さん大変かと思います

節電とか出来ることから頑張っております
皆さんがどうか無事でありますように
頭働かないので変な文章になってましたらすいません

取り急ぎご報告までに
posted by ミケ at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2010年08月26日

夏コミお疲れ様でした

終わってから雑記描くとかおかしいだろう私…

すいません。
絶賛放置中ですいません

夏コミお疲れ様でした
来てくださった皆様有難う御座いました
今回はグッズが多い上に猛暑で気絶しそうになりました(汗
来年はここまで暑くならないといいなぁ

次のイベントは9月のコミトレになります
終わったら10月のサンクリになるかと。
サンクリでは何か出せたらなと思っております
よろしくお願い致します。

今は右上のつなビィの更新が多いです
怠け者ですいません…

ではでは。
posted by ミケ at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2010年03月17日

水戸コミ

はうはうです。
ミケです。

サイトにも書いてあるのですが
今週末3月21日にある、こみケットすぺしゃるIN水戸に参加します。
新刊は今までに出した本を何冊か納めた総集編本になります。
お祭りですしごちゃっと纏めてみましたw
サンプルとかはサイトに載っていますので見ていただけると嬉しいです。

パンフ買おうかと思ったら売り切れてましたw
色々企画があるようなので見てみたかったのになぁ
まぁでも売切れたって事はいっぱい人が来られるという事
だとも思うので当日が楽しみです。
納豆大好きなのでいっぱい買って帰りたいですw
大粒が美味しいのでいっぱい入ってるのが売ってると良いな…

後、当日スペースにポスターを貼っているのですが
イベント終了したらいつも処分に困っているので
もし欲しい方が居ましたら終了後に言ってくだされば差し上げようと思います。
万が一いっぱいいらっしゃいましたらじゃんけんとかにしようと思っております。
ここを見ている方が居ればおっしゃってくださいw

過去のポスター余りまくってるんだよね…誰かいらないかしら?

スペースは「H-03a」初日参加です
どうかよろしくおねがいいたします

何にも無いのも寂しいので写真を貼っておこうw
先日(といっても1ヶ月前)雪祭りに行きまして。
その時に撮った「雪ミク」です。可愛かったです♪
DSCF0414.JPG

posted by ミケ at 12:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 同人