2010年03月17日

水戸コミ

はうはうです。
ミケです。

サイトにも書いてあるのですが
今週末3月21日にある、こみケットすぺしゃるIN水戸に参加します。
新刊は今までに出した本を何冊か納めた総集編本になります。
お祭りですしごちゃっと纏めてみましたw
サンプルとかはサイトに載っていますので見ていただけると嬉しいです。

パンフ買おうかと思ったら売り切れてましたw
色々企画があるようなので見てみたかったのになぁ
まぁでも売切れたって事はいっぱい人が来られるという事
だとも思うので当日が楽しみです。
納豆大好きなのでいっぱい買って帰りたいですw
大粒が美味しいのでいっぱい入ってるのが売ってると良いな…

後、当日スペースにポスターを貼っているのですが
イベント終了したらいつも処分に困っているので
もし欲しい方が居ましたら終了後に言ってくだされば差し上げようと思います。
万が一いっぱいいらっしゃいましたらじゃんけんとかにしようと思っております。
ここを見ている方が居ればおっしゃってくださいw

過去のポスター余りまくってるんだよね…誰かいらないかしら?

スペースは「H-03a」初日参加です
どうかよろしくおねがいいたします

何にも無いのも寂しいので写真を貼っておこうw
先日(といっても1ヶ月前)雪祭りに行きまして。
その時に撮った「雪ミク」です。可愛かったです♪
DSCF0414.JPG

posted by ミケ at 12:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 同人

2010年03月08日

携帯からテスト

100208_090117.JPG携帯から画像貼れるかテスト

posted by ミケ at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人&猫