2009年01月08日

明けましておめでとうございます

や。何かもうずいぶん過ぎてしまいましたけども(汗
明けましておめでとうございます。

年末のコミケでうちのスペースに来てくださった皆様
有難うございました!
冬コミで無料配布したクリアファイルのほうは、
数が搬入した本より多めだったので、まだ若干あります。
ので大阪のコミックトレジャーに持っていく予定です。
コミケと同じく、冬コミ新刊とセットで領布の予定なので
欲しい方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

今年のコミケは暖かかったので良かったなと思いました
後、30日開催だったので久しぶりに大晦日が味わえたのが良かったなと思いましたw

今年も色々頑張りたいと思いますのでどうかよろしくお願いいたします。

とりあえず牛の絵がまだ完成していないので前に描いた絵を・・・
ハロウィーンに間に合わなかったハロウィーン絵ですw
完成したのはクリスマス後だったという・・・
2529028.jpg

12.jpg
六郎「今年も〜ヨロシクにゃ!!」
甚衛門「ですニャぁああああ!!(痛すぎだニャ!ニーちゃん!)」
posted by ミケ at 12:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 同人&猫
この記事へのコメント
どうもはじめまして!ひよこ豆といいます。
CHIBIKKO KINGDOMのけこちゃさんの同人誌を読んでいて初めて、ミケさんを知りました。
ミケさんの描くシャロンがカワイイ!そして少し胸が大きくて・・・私的にはすっごくツボですw
ちょっとミケさんの事を調べたのですけど、以前はQMAの同人誌を出されていたのですね。
とっても欲しいんですけど・・・さすがにもう再発行は無いですよね・・・。
今年の三月あたりにQMA6も出ることですし、またQMAの新刊を出されてみては・・・如何でしょうか?
私としては、人妻で尚且つマジックアカデミーで一番の爆乳の持ち主のミランダ先生でマンガを描いていただけるととっても嬉しいのですけど・・・。いや、むしろ速攻で出向いて買いに行きますよ!
あと、今年はQMA関係のイベントが昨年よりも多く行われるそうなので、そちらのほうにも参加するのは如何でしょうか。今年の五月には大規模なQMAの同人イベントのQMAKET SPECIALが開催されるようですよ。しかし、締め切りが今週の六日までとなっていますが・・・。
最後に、可愛いシャロンのマンガを見させていただいて、ありがとうございました!
またの機会に、ミケさんのQMAのマンガが読めることを期待しています。
それでは!
Posted by ヒヨコ豆 at 2009年03月02日 20:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25288635
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック