2011年03月14日

地震

ミケです。

とりあえずご報告を。
ミケ、オノメシン共々無事です。
猫達も無事です

被災地には友人とかも居るので
直後はパニックだったりしました
今も予断は許さない感じで皆さん大変かと思います

節電とか出来ることから頑張っております
皆さんがどうか無事でありますように
頭働かないので変な文章になってましたらすいません

取り急ぎご報告までに
posted by ミケ at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43827550
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック