2007年11月10日

移転しました(絵付)

はうはうです
ミケです

もう何回かやっていて申し訳ないのですが
再度ブログの移転をいたしました
使っていたブログが宣伝バナーが多くなってきたので
ちょっと嫌だなって思っていまして。
新しいブログを探していたところ、そういえばサイトのサーバー
であるSAKURAでブログをやっていたなということを思い出しw
SAKURAで借りてみました。
おお!宣伝が全然ない!流石は契約しているサーバーだわ
早くにこうすればよかったですw

またまったりとやっていこうと思います

この雑記は同人情報の他に飼ってる猫たちの写真や雑記も
書いていこうと思いますのでよろしくです
少しでもマメになるよう足掻いてみます

とりあえず題名の所の画像を昨日何とか作って張り替える事
が出来たので日記の方には絵を貼っておこうと思います
ハロウィーンの時に描いた絵です
ギリギリになった上にブログを作っている途中だったので
当日貼れませんでした(汗
サイトにもそのうちに上げようと思います〜

この調子でクリスマス絵も描きたいなぁ
冬コミの同人が順調だったらw
n1.jpg
posted by ミケ at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6658984
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック