2009年06月27日

こんにちは。

どんだけ放置したのか(汗
こんばんは、ミケです。

えっと夏コミ受かりました
頑張って新刊や無料配布グッズを作りたいと思っております

後、最近はほとんどpixvに居たりします。
絵を色々貼ったりしてるので良かったら見てくださると嬉しいです。

http://www.pixiv.net/member.php?id=49185

↑ここになります。
よろしくお願いいたします。
posted by ミケ at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月30日

円山動物園

P101006.JPG
こんばんはだガオ!!

この間に引き続きガオが行った所を紹介するガオよ
北海道滞在中に円山動物園に行ってきたので写真を載せていくね
旭山動物園は前に一回行った事があるので円山にしたんだガオ〜

P1010061.JPG

ガオの親戚の虎さんガオw
シャイボーイ(死語)だったみたいで隠れてたガオ
強そうだガオね〜ガオも強いよ!

P1010090.JPGP1010068.JPG

狼のキナコちゃんガオ
本当は姉妹でアンコちゃんが居たそうなんだけど
亡くなっちゃったんだって・・・
でも近々お友達が来る予定だそうガオよ。良かったね!
ちなみに齧ってるのは豚足だったガオw

P1010049.JPGP1010045.JPG

ユキヒョウ!可愛かった。ガオと同じで白いガオ
しっぽがフサフサだったガオよー触りたい!

P1010056.JPG

んで百獣の王ライオンガオ!
流石貫禄があったがオ〜怖くてちょっと遠くて写真撮っちゃった。

こんな感じガオ。何の変哲も無い写真でごめんガオ
ご主人は写真センスも文章センスも無いガオよ〜
・・・写真も個人的好みでネコ科ばっかりだし(汗

北海道は旭山動物園がダントツに人気だガオけど
円山動物園も広くてよかったガオよ。
でも旭山動物園には今度狼館が出来るらしいので
今度もう一回旭山に行こうと思ってるガオでしたw

ではではガオ
posted by ミケ at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月28日

北の国から

080520_104251.JPG
こんばんはだガオ!!
俺はガオって言うガオよー

ガオは旅行とか出かけたときに代理で更新する役目なのだ。
猫達は連れて行けないから変わりに更新していくガオよ〜

今回は北の方に旅行に行ってたのダ!
こちらはもう暑ガオけど北海道は涼しかったガオーw
風邪引くかと思ったよ。
実は前々から予定して格安飛行機チケットを何ヶ月か前から
予約して取ってたんだけど
まさか単行本の発売日が旅行に行く当日と
かぶるとは思わなかったガオよ・・・マジびっくり!
まぁしょうがないので行ってきたガオよー

ではせっせと取った写真を貼っていこうと思うガオ
一番上のはONちゃんと一緒に記念撮影したんだガオ
やっぱり北海道に行ったらONちゃんには会っておかないとw

080521_152915 Rs[.jpg

北海道のスーパースター大泉洋たん。
すごいいっぱいポスター貼ってあったガオ
流石は大泉たん!!かっこいー。
心なしか髪型も大泉たんっぽい人が多い様に思ったガオ

080525_101233.JPG

何と本屋では松ジュンと同列に!
ジャニーズと同等とはどんだけ凄いのか!
ちょっと笑ってしまったガオw

・・・え?これだけじゃ北海道だって判らない?
しょうがないガオねーじゃあ判りやすいのも貼っておくね

080525_163026.JPG

080526_113849.JPG

函館名物!ラッキーピエロ!
食べてきましたガオよーすっごく美味しかったガオ!
ああ。帰ってきてもう今すでに又食べたい・・・

そしてお土産!

080527_100832.JPG

じゃがポックルとか小樽ビールとか与市ワインとかいっぱい
買ったガオ。重かった。

080524_140316.JPG

何か景色がさっぱりなのでwテレビ塔も貼っとくね
とっても楽しかったので又行きたいガオよ。

ではではガオ!
posted by ミケ at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記