2009年07月23日

最近の猫ズ

こんにちはです
絵の方はPIXVに貼る事にしたのでこちらは猫写真を中心に
やっていこうと思います

あ、でも同人情報はこれからも載せて行く予定です
よろしくお願いいたします

んで最近のジンエモンさん
090722_023629.JPG
「毛布で巣作りに挑戦ニャ!」


.
「ぬぬ?そろそろゴハンかにゃ?」


090722_023654.JPG
おまけ。出てった後の巣。何かブラックホールのようだw


後、たまにしか写真を撮らせてくれないロクロウさんも
421084653_200.jpg
「そーらを自由にとーびたーいニャー」


フラッシュ焚いてないのに目が光ってるよ。何故だ・・・
posted by ミケ at 07:34| Comment(1) | TrackBack(0) |

2008年05月15日

携帯からテスト

080311_004955.JPG
ミケです
携帯から更新できるかテストを兼ねて記事投稿しております
順調だったらこれからは携帯からも更新していこうと思います
まぁ猫の画像を貼って行くのは変わりませんがw
よろしくです〜
posted by ミケ at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) |

2007年12月15日

修羅場

P1010063.JPG
につき相変わらず停滞しててすいませんニャ

とりあえず猫の写真はいっぱいあるので貼り続けようと思いますw
でもウチの猫は目つきが悪いなぁー
しかもピンボケが多いし。すいません(汗
とりあえずマシな写真を貼っておこうと思います

P1010068.JPG
2ショット2枚目。
ウチの二人は仲が悪いのでw
一緒の写真は珍しいです。必死で撮ったのでピンボケてます

P1010108.JPG
珍しい眼の開いてるジンにゃん。
普段は開いてるんだけどそのときに上手く撮れないんですよね
やはりピンぼけている…

デジカメ、手ぶれ機能とか無いので困ってます
来年に買い換えたいなぁ
posted by ミケ at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) |

2007年12月06日

すいません

P1010004.JPG
即効停滞してごめんですニャ

ちょっと今冬コミの原稿で忙しいので
結局ロクに更新できてません。すいません(汗

とりあえず、猫の写真だけ貼っておきますねw

あ。でも一応一冊目は入稿終わりまして。後日情報載せる予定なので
よろしくです〜
posted by ミケ at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) |