2010年03月08日

携帯からテスト

100208_090117.JPG携帯から画像貼れるかテスト

posted by ミケ at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人&猫

2009年01月08日

明けましておめでとうございます

や。何かもうずいぶん過ぎてしまいましたけども(汗
明けましておめでとうございます。

年末のコミケでうちのスペースに来てくださった皆様
有難うございました!
冬コミで無料配布したクリアファイルのほうは、
数が搬入した本より多めだったので、まだ若干あります。
ので大阪のコミックトレジャーに持っていく予定です。
コミケと同じく、冬コミ新刊とセットで領布の予定なので
欲しい方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

今年のコミケは暖かかったので良かったなと思いました
後、30日開催だったので久しぶりに大晦日が味わえたのが良かったなと思いましたw

今年も色々頑張りたいと思いますのでどうかよろしくお願いいたします。

とりあえず牛の絵がまだ完成していないので前に描いた絵を・・・
ハロウィーンに間に合わなかったハロウィーン絵ですw
完成したのはクリスマス後だったという・・・
2529028.jpg

12.jpg
六郎「今年も〜ヨロシクにゃ!!」
甚衛門「ですニャぁああああ!!(痛すぎだニャ!ニーちゃん!)」
posted by ミケ at 12:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 同人&猫

2008年12月17日

修羅場中

絶賛修羅場中です〜

2404644.jpg

今回の冬コミ新刊は
「どきどき魔女神判!DUO」本の予定です
↑のはその裏表紙になります
オノメシンがくれはを。私はころんを担当しています
オノメシンの表紙は来週辺りにサイトに載る予定ですので。
よろしくお願いいたします〜

もー年々体力が落ちているので今回の修羅場も辛いです(涙
あー寝ても寝ても体がダルい
早く終らせてゆっくりしたいですね

ちなみに原稿中の猫達
081123_163522.JPG
(修羅場中の机はこんな風にいつもぐちゃぐちゃですw)

って原稿出来ないじゃん!
幸せだけど重くて肩が痛い・・・でも降ろせない
そんな猫奴隷の日々
posted by ミケ at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人&猫

2008年07月18日

お久しぶりです

1.jpg
どうも。おひさしですニャ
遅くなりましたけどサンクリではいっぱいの人に来ていただいて
感謝感激ですニャよ。飼い主が喜んで居ましたニャー

んで、何かやっと原稿が終ったなーと思ったら
もう新しい原稿をやってますニャよ。飼い主
いつになったら構って貰えるんだか・・・
まぁ良いや。まったりしてよっと

え?いつもと違うって?
ここは実は飼い主の実家なのニャー
こないだ病院連れてかれるついでに行ったのだ。
実家は広くて良いにゃぁ

2.jpg
          はーまったりまったり

3.jpg
          ん?今うしろに兄ちゃんが居たような・・・
                                   フンフーン
4.jpg
          やっぱ気のせいか・・・
           
5.jpg
                 ふふ。俺は誰にも捕まらニャいぜ(そろ〜り)

6.jpg
                    さって昼寝しよーっと
                  皆さんおやすみニャさーい
posted by ミケ at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人&猫

2008年06月14日

原稿終了

P1010015.JPG
やっと終ったのかニャ。
ギリギリだったのニャ。しょうがないにゃあ

うっしょうがないじゃないー
色々有ったのさ!

というわけで無事入稿いたしました。
何もなければ明日のサンクリには新刊が出ます〜
今回は○トロイドの○ムス本です。
(詳細は本家HPの方に載っております)
ちょっとお膝元さまが怖いのでw伏字です
いやぁもうゼロスーツがエロくてエロくて
エロさのあまり本を出すことになってましたw

とはいえ同じスーツだと私の絵の酷さがいっそう目立つので
私はフュージョン版のスーツを描きました
フュージョン版のも個人的に好きだったので。
髪型も結構変わるのでどれにしようか迷いました
ロリな○ムスも描きたかったのでカットだけでもと思ったのですが
時間が無くて描けなかったのが残念です

とはいえ何とか無事に出たので本当に良かった!
サンクリに来る方はどうかよろしくお願いいたします〜

P1010012.JPG
まぁ主人も下手なりに頑張ったので
良かったら寄ってってニャー
posted by ミケ at 03:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 同人&猫

2008年05月17日

作業中

080508~4.jpg
こんばんニャ!

今日はママがずっとパソコンで色塗りしてるので
あんまり暇で邪魔してますにゃー
パソコンなんてどうでも良いから遊べや!!

って騒いでたら本当に遊んで貰ったニャ
p1010137 のコピー.jpg

文句は言ってみるもんだw
しかし机汚れすぎ〜掃除して欲しいにゃぁ

さて遊んでもらったし疲れたから寝よーっと
526697068_234.jpg
おやすみなさーい
posted by ミケ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人&猫

2008年05月16日

二人一緒に告知

266470948_189.jpg
たまには二人一緒でこんばんニャ

え?不機嫌そうにみえる?

だって兄ちゃんがグイグイ押すから

落ちそうにゃんだもん…

まったく兄貴って奴は基本横暴ニャ

いつか下克上してやるにゃーー!!

あ。又単行本追記だよ〜
HPにも載ってるんにゃけども、
書き下ろしの漫画が着くんだって
カラーの漫画が4Pだそうで、
よろしくお願いしますニャ

ではは。

080303_121449.JPG
せめて殿様っぽく決めてみましたニャ☆
posted by ミケ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人&猫

2008年05月14日

宣伝:追記

080305_104046.JPG

単行本情報の追記ですニャー

この間は特典は店頭のみって言ったんにゃけども
間違いみたいで通販でも貰えるそうニャ!
教えてくれてありがとう〜ですニャ

後、とらのあなでも宣伝始まってますにゃ
↓直リンクはこちら

http://www.toranoana.jp/info/comic/080519_Party/

兄ちゃんってば言い忘れだニャ!しょうがないニャぁ

ではでは☆
posted by ミケ at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人&猫

2008年05月13日

宣伝ですよ。

080317_083751.JPG

こんばんはですニャ!

最近、甚衛門の出番ばっかりで悔しいので

長男たる俺も出張ってみたですニャ☆

テレ屋なもんだから写真少ないんだ〜ごめんニャ


んで。宣伝だニャ

フリークスのオノメシンが単行本を出しますニャ
発売日は5月19日。月曜日。
題名は「おっぱいパーティー」
成人向なので注意ですニャよ!未成年は買っちゃ駄目!

「メロンブックス」で買うとクリアファイルが付くそうだぜ
「とらのあな」だとカラーのポストカードが付くみたい〜

メロンの直リンクは↓こちらにゃ☆
http://www.melonbooks.co.jp/contents/comic/oppaiparty/index.html

どうぞよろしくですニャ☆

んじゃ仕事も終ったしおやすみにゃさ〜い。

080310_202703.JPG

ってこりゃ甚衛門だニャ!!
posted by ミケ at 06:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人&猫

2008年04月28日

コミ1終了

080315_191323.JPG


コミック☆1に来て下さった皆様。

ありがとうございますニャ

とても嬉しかったですニャ


080315_191341.JPG


何とかギリギリまで頑張って作ったコピー本も
無事完売し、療養中のオノメシンへの暖かい言葉も
沢山いただき、感謝感激ですニャ

もう皆さんの方に足を向けて寝れませんニャ


080315_191404.JPG


次のイベントは6月の大阪イベント「コミコミ」
になる予定ですニャで良かったら又よろしくですニャ

その時までには落とした新刊を出したい所ですにゃぁ

ではま・・・あっえさの時間ニャ!!




*修羅場直後なので部屋が汚いです
お目汚しスイマセン…
posted by ミケ at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人&猫