2008年05月14日

宣伝:追記

080305_104046.JPG

単行本情報の追記ですニャー

この間は特典は店頭のみって言ったんにゃけども
間違いみたいで通販でも貰えるそうニャ!
教えてくれてありがとう〜ですニャ

後、とらのあなでも宣伝始まってますにゃ
↓直リンクはこちら

http://www.toranoana.jp/info/comic/080519_Party/

兄ちゃんってば言い忘れだニャ!しょうがないニャぁ

ではでは☆
posted by ミケ at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人&猫

2008年05月13日

宣伝ですよ。

080317_083751.JPG

こんばんはですニャ!

最近、甚衛門の出番ばっかりで悔しいので

長男たる俺も出張ってみたですニャ☆

テレ屋なもんだから写真少ないんだ〜ごめんニャ


んで。宣伝だニャ

フリークスのオノメシンが単行本を出しますニャ
発売日は5月19日。月曜日。
題名は「おっぱいパーティー」
成人向なので注意ですニャよ!未成年は買っちゃ駄目!

「メロンブックス」で買うとクリアファイルが付くそうだぜ
「とらのあな」だとカラーのポストカードが付くみたい〜

メロンの直リンクは↓こちらにゃ☆
http://www.melonbooks.co.jp/contents/comic/oppaiparty/index.html

どうぞよろしくですニャ☆

んじゃ仕事も終ったしおやすみにゃさ〜い。

080310_202703.JPG

ってこりゃ甚衛門だニャ!!
posted by ミケ at 06:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人&猫

2008年04月28日

コミ1終了

080315_191323.JPG


コミック☆1に来て下さった皆様。

ありがとうございますニャ

とても嬉しかったですニャ


080315_191341.JPG


何とかギリギリまで頑張って作ったコピー本も
無事完売し、療養中のオノメシンへの暖かい言葉も
沢山いただき、感謝感激ですニャ

もう皆さんの方に足を向けて寝れませんニャ


080315_191404.JPG


次のイベントは6月の大阪イベント「コミコミ」
になる予定ですニャで良かったら又よろしくですニャ

その時までには落とした新刊を出したい所ですにゃぁ

ではま・・・あっえさの時間ニャ!!




*修羅場直後なので部屋が汚いです
お目汚しスイマセン…
posted by ミケ at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人&猫

2008年04月26日

コミック☆1

こんばんはです
ギリギリの告知でスイマセン
明日のコミ1ですが何とかコピー本が出せそうです。
5月に出るオノメシンの単行本の表紙の没原稿と私の書き下ろし
イラストの入ったコピー誌になります
一部100円になりますので
宜しかったらお立ち寄りくださると嬉しいです。

オノメシンが調子が悪くなってしまい、色々大変な毎日なのですが
何とかオフ誌も頑張っていければと思っております
イベントがこの先6月まで取っていないので書店委託から始まる
可能性もあるのですが、その時は又告知しますので
どうかよろしくお願いいたします。

それでは明日会う皆様よろしくですー!
posted by ミケ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2008年02月10日

雪とサンクリ

すいませんー
何かパソコンの調子が悪くて思い切って買いなおしたら
メモを消してしまいパスワードをなくしあわあわしてたら
2月になってました・・・
いやもう明けましてとか言ってる場合じゃないですね

えっと旧正月ということで・・・(汗
あけましてです。宜しかったら今年もよろしくお願いいたします

明日のサンクリなのですが
スペース:「チ-04a」
で参加します。新刊は無いです
ちょっと相方さんが忙しく私もアシに追われる日々です
次のサンクリかコミ1までには新刊を出せるよう頑張ろうと思っています

雪が凄い勢いで降っているので明日出かけるのが怖いですw
来られる皆様もどうか足元や寒さには気をつけて下さいませ
明日はよろしくお願いいたします。

ではでは
posted by ミケ at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人